top of page
検索
  • urokoya0227

ハイサイ探偵団!!屋久島編!!

多忙の為、ブログ更新が滞っておりました!!

少しづつ更新していきます(^^)


とうとう屋久島に、ハイサイ探偵団がやってきましたよ!!

昔から動画でずっと見ていた、ハイサイのこうちゃんからDMが来て、

屋久島に来たい!といって頂けたので、じゃあもう僕がガイドと色々と準備しますよ!

と言って、1ヵ月程打ち合わせをして上陸しましたハイサイ探偵団(^^)





異次元の沖堤防に行ったり、口永良部島に行ったり、トカラに船で行ったりと、全てガイドとして同行させて頂きました( ;∀;)


YouTubeで【ハイサイ探偵団 屋久島】と検索するとすぐ出てきますので、みんな見てね~~~(^^)











この一緒に過ごした時間で、人としてもハイサイ探偵団が大好きになりました(^^)

今度は、1ヵ月屋久島に来るみたいなので楽しみですね!!


【ハイサイの休日】の方では、鱗屋の夕食も取り上げて頂いてるので、

ぜひそちらもご覧ください(^^)


鱗屋では、宿直接予約のみでの旅行支援適用となりますので、お気軽にご連絡下さい(^^)

閲覧数:256回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page